ACIのフロントスポイラーを装着されていますが、流入効率を増大させるためにセンターサポートを取り外し、裏側から補強をされています。
エアインテークはツインフロータイプ。
インテークマニフォールドを始め、ヘッドブロックやピストンに至るまで高度なメカニカルチューンが施されたエンジンは既に400HPオーバー!!
実測値をここで紹介しておきます。
測定場所:スーパーオートバックス沼南
2001年8月24日
馬力:418.7PS  (MAX時回転数5,800rpm)
トルク:62.1kgm (MAX時回転数4,460rpm)

測定場所:スーパーオートバックス東雲
2001年8月14日
馬力:406.5PS  (MAX時回転数5,360rpm)
トルク:59.0sm  (MAX時回転数4,160rpm)

今後はコイルオーバー装着等、サスペンション関係のチューニングを考えておられるとのことです。